ハンドルネーム まなぶ
年齢 1964年(東京オリンピックが開催された年です。)
家族 良妻(ともよ)、元気な息子(こうへい)
趣味
(広く、浅くっていう感じです。)
オートバイ VF400Fインテグラ 1984年式
プラモデル ブランク期間多し、積んどくモデラーになりつつあります。
子育て これは趣味か?
スキー 休憩時間 長し。
キャンプ バイクでのソロキャンプ暦は長いのですが家族キャンプは2005年からの初心者です。
ドライブ 長距離ドライブが好きです。(岩手県の安比高原に国道で約16時間をかけて行った経験があります。)
ビール党、特にキリンクラッシックラガーがお気に入り。
その他 温泉、バーベキュー、庭いじり、新聞・チラシを読むこと。
お気に入り アニメ、漫画 (こち亀、炎の転校生、天才バカボン、未来少年コナン、テニスの王子様)
歌 (TUBE、矢沢永吉)
パソコン (iMac)
映画、ドラマ (七人の侍、STAR TREK)
所有車 日産 セレナ TC24(2002年式)
ホンダ VF400Fインテグラ(1984年式)
ミヤタ スーパーリッジランナー(1994年式、現在盗難のため行方不明)
将来の夢 田舎暮らし(最近、田舎で暮らしたいと思っています。少々疲れ気味か?)。
星のきれいな田舎で、大きな古民家に、じいちゃん、ばあちゃんと大家族で一緒に暮らしたい。大勢で食べる食事はやっぱり美味しいですからねえ。
房総、鹿嶋、伊豆なんかいいな。

2009年8月追記
田舎暮らし候補地を追加します。
沖縄、長野、福島って、おいおい、どこでもいいのかいっ!


七夕祭り

息子、こうへい(2才5ヶ月)と平塚七夕まつりにて。



妻、ともよと山中湖にて。



二歳四ヶ月の私です。笑い顔がこうへいに似てるかな?と思って載せてみました。


inserted by FC2 system